秋葉原 マチガイネッサンドウィッチズ

 訪問日 平成22年10月5日 水曜日

 前回、常日頃からいろんな人のブログを見て廻って、美味しそうなお店はないかと探しているというお話はしましたよねぇ。

 今回も前回同様に、あるブロガーさんのブログを見て気になったお店を紹介しようという企画なんです‼

 で、今回はホットドックの美味しいお店「マチガイネッサンドウィッチズ」というお店ですよ。



 お店の場所はJR秋葉原駅から5分くらいのところですね。



 この日は12時15分に到着🏠


マチガイネッサンドウィッチズの入っているビル.JPG


 前回の「OSTERIA Pagina(オステリア・パージナ)」と同様に、ここも古いビルの2階にあるのでわかりづらいですよね💢

 でも、ほんとにこのビルの中にあるんです。

 マチガイネッ‼  ; ̄ロ ̄)!!



ビルの入り口.JPG


 ここから、中に入ります。

 マ、マチガイネッ・・・⁉  ( ̄▽ ̄;)



マチガイネッサンドウィッチズの入り口.JPG


 で、ここが、お店の入り口。

 って、マ、マチガイジャネッ・・・⁉ (爆)  ( ̄▼ ̄|||)


 それが、間違いじゃないんですよぉ~‼

ヾ(@^(∞)^@)ノ ブヒィ~


 入るのに多少抵抗はありますが、間違いありません‼


マチガイネッサンドウィッチズの店内の様子.JPG


 店内はゴチャとして、何かアメリカを思わせる雰囲気。。。


マチガイネッサンドウィッチズのメニュー.JPG


 メニューは、ホットドック、ホットサンド、どんぶり物なんかもありますね💡

 注文の仕方は、入口入ってすぐのカウンターで注文し、支払いを済まして好きな席に着きます。

 暫くすると、店員さんが商品を運んで来てくれますよ🆗



 さて、本日のご注文は「ヴィンテージ」です✨ あっ❗ セットでね🎵


ヴィンテージのセット.JPG
ヴィンテージ(580円)+セット(200円)


 セットにすると、フレンチフライとドリンクが付きますよ。

 通常ですと、ソフトドリンクは300円ですから、かなり安いです。


ヴィンテージの中のソーセージ.JPG


 ヴィンテージは、俗に言うプレーンのホットドックですね。

 ソーセージの他には、スライスした玉ねぎ、トマト、刻んだピクルスが入っていますよ♨ ←何故、温泉マーク!?


マスタードとケチャップ.JPG


 マスタードとケチャップも持って来てくれましたよ🎵



ケチャップをかけたホットドック.JPG


 マ、マチガイネッ‼  ヾ( ´ー`)/


美味しそうなホットドック.JPG


 直径3センチはある、デカいソーセージですよ💨

 ソーセージは茹でたのではなく、焼いていますね。

 シャウエッセンのように、噛むと肉汁がほとばしるようなタイプではなく、肉がギュッと詰まった実に肉々しいタイプのソーセージですよ。

 パンはトーストされており、外側はパリッとしてますが、食べるとモチッとした食感があります。

 微塵にされたピクルスがアクセントになってますね🆗


セットのフレンチフライ.JPG


 フレンチフライは、まぁ、普通の物です。

 ただ、付いてくること自体が嬉しいですよ‼


セットのジンジャーエール.JPG


 これは、輸入物のカナダドライですね。

 ソフトドリンクはいろいろありますが、私はジンジャーエールにしました。

 缶のまま出て来ますが、この方が量も多いし、マチガイネッ💨(爆)

 
 今度は、ぜひ、どんぶり物にチャレンジしたいと思います。


 住  所:東京都千代田区外神田3-8-17 渡辺ビル3F(地図
 T E L :03-6206-0949
 営業時間:平日 12:00~23:00
      土曜 12:00~23:00
      日曜・祝日 12:00~23:00
 定 休 日:月曜日