最近、体調を崩してお医者さんからお酒を止められている 愛の戦士こうめタン。。。
今までお酒で仕事のストレスを発散してきたのに、これからは何で発散すればいいんだ💥
; ̄ロ ̄)!! どーすんだ!!
でも、食べることに関しては問題ないんですよね🆗
つーことは・・・
ガッツリ食べてストレス発散やぁ~💣
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (そこかい💧)
で、早速、ステーキ丼や生姜焼き丼が美味しい店「フラヌール」に行くことにしましたよ(爆)
場所はJR山手線の渋谷駅から6分程のところですね。
この日はお昼の12時28分に到着🏠
お店はたばこ屋さんを兼ねているんですねぇ。
店内は狭いながら、わりと小奇麗ですよ。
また、ここのおばちゃんはとっても気さくな方で、よくお客さんに話しかけていますね。
実はここ、カレー屋さんなんですよ。
ただ、どんぶり物やドリアなんていうメニューもありますね🆗
近所の会社員の方々がたまに来て、カレーをテイクアウトして行く光景もよく目にしますよ。
さて、本日のご注文は「生姜焼き丼 大盛り」です✨ あっ❗ Gingerさん見てるぅ~? (爆)
生姜焼き丼(750円)+大盛り(100円)
迫力満点~🎵 ヾ(@^(∞)^@)ノ ブヒィ~
おばちゃん、何故か茹で卵をサービスしてくれましたよww
これ、デカい豚ロース肉が4枚も乗っているんですよね💣
豚肉は蝶が羽を広げたように乗っかっております。
これは、脂身が美味いですよ‼ 脂身‼
よく、豚ロースを使った生姜焼きやポークソテーで、脂身を取っちゃったり、残しちゃったりする人いますけど勿体ないですよ💨
脂身のないロース肉なんて、クリープを入れないコーヒーみたいなもんです(猛爆) ← 超ツッコミどころ
ちょっと煮詰めたような甘辛いタレも秀逸で、ご飯がとっても進みますね。
お肉を退けると、ご飯がドド~ン💣
(; ̄O ̄) おぉー
まぁ、大盛りだからと言えばそれまでなんですが、かなり気前よくよそってありますよ🆗
ここ、ステーキカレー(1,300円)やステーキ丼(1,250円)も美味しいらしいです。
今度は、ぜひ、ここでステーキカレーを食べて、「ここのステーキカレーはステーキ (素敵)ね!!」というオヤジギャグを飛ばしたいもんですな(猛爆)
店 名:フラヌール
住 所:東京都渋谷区道玄坂2-17-5(地図)
T E L :03-3461-8650
営業時間:11:30~20:45
定 休 日:日曜日
この記事へのコメント
Ginger
びば☆脂身わかってらっしゃる!
高得点必至の艶姿、是非とも後追いさせて頂きます!
(でも終わるのはやいー(T_T)
こうめ
お呼び立て致しましてすみません(猛爆)
でも、ここは良いですよ。
ロースの脂身も付いてますし・・・ww
ただですねぇ~。
ここ、風俗街の中にあるんですよねぇ(爆)
また、どこかで生姜焼き探してご連絡しま~す!! ヾ( ´ー`)/
まきまき
いつのまにか、2位です!!!
茶専科ティチャイチャイ
ゆう
そして、このどんぶりw( ̄o ̄)w オオー!
肉が柔らかそうで美味しそう。
大変、お酒止められてるの?
飲めないなんて、カワイそうに。
パイレーツ?沼田先生
若い連中と張り合ってムキになって呑まんほうがいいぞ。
私?「温存」しております、温存。
こうめ
「東京」というカテゴリーでは確かに2位なんですが、上の「食べ歩き」というカテゴリーでは6位くらいです。(^_^;
こうめ
なかなか食べ応えのある1品です!! (≧∇≦)b
こうめ
一度、食べに行かれることをお薦めします。
お酒は昨日飲みましたよね。
こうめ
暫くお酒はダメでしたけど、今は大丈夫です。
もう、若い連中には敵いませんよ(爆)
また、近々飲みましょう!!