秋葉原 Cafe MOCO(カフェ モコ) その3

 訪問日 平成28年3月30日 水曜日


 今回のベストショット


ホットドック.JPG



 でっつ‼(爆)  ( ´ ▽ ` )ノ



 お仕事でかなりお疲れちゃんの 愛の戦士 こうめタン。。。

 この日のランチは、久しぶりにホットドックが美味しい喫茶店「Cafe MOCO」に行くことにしましたよ



 お店の場所は、JR秋葉原駅の電気街口から3分程のところですね。



 この日はお昼の12時8分に到着🏠


カフェ モコの外観.JPG


 お店は、1階、M2階、2階の3つのフロアからなっており、1階、M2階は禁煙で2階は喫煙となっております。

 それぞれのフロアは決して広くはなく、縦に細長いお店でつ。



カフェ モコの店内.JPG


 店内は普通のテーブル席やカウンター席の他に応接セットのソファーもあり、何だかわからない不思議な空間になっていますよ。



MOKOのメニュー.JPG


 メニューはホットドック中心にパスタやサラダもありますね。

 注文はエゲレス語で言うところのキャッシュオンデリバリー方式でつ。

 カウンターで注文してお金を払い、好きな席に座っていると、店員さんが注文の品を持って来てくれます。



ホットドックセット.JPG
ホットドックセット(810円)



 これ、デカ過ぎるだろ!!  ; ̄ロ ̄)!!



ホットドックのソーセージ.JPG


 パンには細長いソーセージが3本も入っていますよ。  O(≧▽≦)O

 しかも、このソーセージ、完全にパンからはみ出しちゃってる(爆)


ホットドック.JPG


 パンはバゲットタイプでカリッカリに焼かれていますね。

 ソーセージもはみ出しが気になりますが、パリッとジューシーでいい感じでつ🎵


ケチャップとマスタード.JPG


 小袋に入ったケチャップとマスタードが付いていましたのでかけてみましたww

 なんか、上手く塗れない(爆)  (* ̄∇ ̄*) エヘヘ



ポテトチップス.JPG


 付け合わせのポテトチップスも多め‼



ビスケット.JPG


 ロータスビスケットも1個だけど付いてるよぉ~🎵  ヾ( ´ー`)/



コーヒー.JPG


 セットにするとドリンクが付いてるんですよね。

 ただ、何があるのか分からなかったので、無難にホットコーヒーにしてみました。


 今回は本当に久しぶりで、約6年ぶりの訪問。。。

 ビールも置いてあればいいのになぁ~  (´~`;)

 ◆今回紹介したお店の情報(地図)

関連ランキング:カフェ | 秋葉原駅末広町駅岩本町駅


この記事へのトラックバック