新板橋 君想ふ暮らし その3

 訪問日 平成29年12月9日 土曜日


 今回のベストショット


マルゲリータ.JPG



 でっつ‼(爆)  ( ´ ▽ ` )ノ



 この日は飲み仲間の ぴょんこさん縄文弥生さんWカさん と一緒に、赤羽・板橋飲み歩きツアーをやることになった 愛の戦士 こうめタン。。。

 この日は4人で「立飲み いこい 支店」、「丸健水産」、「鰺家」、「SHOWA」と4軒飲み歩いて参りました。

 そして、5軒目なのですが、ここで 縄文弥生さんぴょんこさんは家に帰られるということで、残った私とWカさんの2人で、CP抜群のイタリアン「君想ふ暮らし」に行くことになりましたよ。


 お店の場所は都営三田線の新板橋駅A3出口から1分程、JR埼京線の板橋駅西口から5分程のところですね。


 この日は午後6時56分に到着。。。



君想ふ暮らしの外観.JPG

 ここは、あの「やきとん ひなた」の系列店なんですよね。

 なので、居酒屋感覚でイタリア料理が楽しめたりしちゃいます。

 店内に入ると、すぐにコの字型のカウンター席があり、その後ろにはテーブル席も用意されてますよ。



 ではでは、いつもの・・・


 お疲れちゃ~ん‼  ∀(≧∇≦)

君想ふ暮らしで乾杯.JPG
ラッキーハイボール(480円)+メガサイズ(200円)

 残念ながら、ここ、ホッピーは無いんですよねぇ。(ホッピーミーナ、ちょっとガッカリ。。。)



お通しのパン.JPG
お通し

 お通しはレギュラーメニューにもある「あったかいパン ホイップバター添え」ですね。

 でも、パンと言ってもバゲットではなく、厚切りのトースト!!



ホイップバターとパン.JPG

 このアツアツのパンにホイップバターをたっぷり乗せて食べると、そこは、もう、パラダイス(爆)

 そして、パン自体もモッチリしていて美味いでつ♪  O(≧▽≦)O



厚切り牛タン炭火焼き.JPG
厚切り牛タン炭火焼き(680円)

 これ、また、贅沢ですよねぇ~

 ブタじゃなくて、牛タンですからね。

 粗塩とマスタードで食べるとサイコーっス!!  ヾ( ´ー`)/



マルゲリータ.JPG
マルゲリータ(880円)

 マルゲリータってシンプルだけど美味しいですよね。

 また、マルゲリータだとごまかしが利かないので、そのお店の善し悪しがすぐわかります。

 で、「君想ふ暮らし」のマルゲリータはどうなのか?

 はい、間違いありません!!  ヾ( ´ー`)/



ポルチーニ茸と色々きのこのタリアテッレ.JPG
ポルチーニ茸と色々きのこのタリアテッレ(980円)

 パスタも頼んじゃいました♪

 てっきりトマトソースなのかと思いましたら、クリームソースなんですね。

 でも、クリームソースの方が、ポルチーニの香りが活かされて良いのかな!?


 さてさて、今回の赤羽・板橋飲み歩きツアーはこれでお終いでつ。

 5軒も飲み歩きましたが、相当安く済みました。

 お腹も一杯なので、早く帰って寝ることにしましょう(笑)

 ◆今回紹介したお店の情報(地図・予約)

関連ランキング:バル・バール | 新板橋駅板橋駅下板橋駅