今回のベストショット‼

でっつ‼(爆) ( ´ ▽ ` )ノ
この日、「蜃気楼」のマスターに焼肉を誘っていただき、「オセヨ 2号店」でたらふく肉を食べた 愛の戦士 こうめタン。。。
いつものようにここで終わるわけもなく、2次会に行くことにしましたよ。
お店は蜃気楼マスター行きつけの居酒屋さん「ニュー加賀屋 板橋店」でつ。
お店の場所は都営地下鉄三田線の新板橋駅から3分程のところですね。
この日は午後8時28分に到着。。。
ご存知の通り、よく見かけるフランチャイズ店ですよ。(チェーン店ではなく、オーナー制のフランチャイズでつ。)
でも、加賀屋グループは他のフランチャイズの居酒屋とはちょっと違うんですよね。
各お店はオーナーや店長の裁量で独自のメニューを出したり、味付けを決めたりできます。
なので、加賀屋でも美味しいお店は本当に美味しいんですよ。
また、「鏑屋」のように加賀屋から独立した名店もありますしね。
今回、我々は総勢6名。
入れるかと心配しましたが、何とか奥のお座敷をキープできました。 ヾ( ´ー`)/
ではでは、いつもの・・・
お疲れちゃ~ん‼ ∀(≧∇≦)
黒ホッピー(390円)
ホッピーを注ぐ前に乾杯が始まっちゃいました(笑)
もう少し待ってくれてもいいのに・・・ f^_^;

お通し
お通しはアサリの佃煮ですね。
これ、市販品なんでしょうけど、意外と美味いですよ。
お茶漬けで食べたいなぁ~ww

特製煮込み(480円)
加賀屋といったら”特製煮込み”でしょう。
トロトロに煮込まれた豚の白モツとお豆腐の相性は抜群!!
白味噌仕立てのスープが、これまた美味しい。
ポテトサラダ(値段不明)
けっこうボリュームがあって具だくさん。
ただ、何の具だと聞かれると困るんですよ。
すっかり忘れちゃってるんで・・・ (^_^; アハハ…
マグロブツ(630円)
けっこう良いお刺身ですね。
赤身ですが、少し脂が入っていて中トロっぽさが出ています。
で、なぜか再び乾杯(笑) (^_^; アハハ…
あ~、もう、酔ってボトルで乾杯しちゃってる人もいるし(爆)
ちくわの磯辺揚(値段不明)
これ、嫌いな人ってあまりいないんじゃないですかね。
私はメニューにあるとだいたい頼みます。

トリ唐揚(470円)
ニュー加賀屋さんの鶏カラは竜田揚げタイプ。
サクサクッとした衣で、お肉には程良い下味が付いていますよ。
ポテトフライ(400円)
皮ごとポテトですね。
ケチャップ、マヨネーズ、洋がらしが別小皿で付いて来ます。
でも、ケチャップに大量の唐辛子を入れたのは誰だ!?(笑) f^_^;

樽詰めホッピー(500円)
実はここの加賀屋さん、樽詰めホッピーが飲めるんですよ。(ホッピーミーナ、大喜び♪)
普段飲んでいる瓶のホッピーとは、まるで別物。
高いですが、飲む価値はあります!!
で、またまた、お疲れちゃ~んww
あ~、今度は酔って醤油差しで乾杯しちゃってる(爆) (^_^; アハハ…
この後もたびたびお疲れちゃん(乾杯)が繰り返された事は内緒ということで・・・(笑)
◆今回紹介したお店の情報(地図)