【お知らせ】 「メシコレ」に私が書いた『万世橋酒場』の記事が掲載されました。


 こんにちは~♪

 愛の戦士 こうめタンでつ!!  O(≧▽≦)O


 実は私、ぐるなびがやっているキュレーションマガジン「メシコレ」でもいろいろな記事を書いております。

 で、今回、私の書いた記事


 「出来立て熱々の「万かつサンド」をツマミに飲める『肉の万世』直営の酒場」
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/13798/


万かつサンド.JPG
万かつサンド(700円)

 が掲載されました。



 今回はJR秋葉原駅近くにある「万世橋酒場」の紹介記事でつ!!

 ここはあの東京人なら誰でも知っている「肉の万世」の直営の居酒屋さんなんですよねぇ。

 なので、出来たてアツアツの万かつサンドを食べながらお酒を楽しむことができます。

 確かに駅やデパートで売っている万かつサンドも美味しいですが、やはり、作りたては別格!!

 しかも、お酒を飲みながらいただけるわけですからね。  ヾ( ´ー`)/

 あと、このお店は昼はラーメン屋さんとして営業していて、やはりお馴染の排骨(パーコー)拉麺(850円)を食べることが出来ますよ。

 で、夕方5時から居酒屋さんとして営業します。



リブロースの切り口.JPG
USA産リブロース 150g(1,280円)

 そして、「肉の万世」といえばステーキじゃないですか!?

 「でも、高そうだしなぁ~」と思ったあなた!!

 ご安心ください。ステーキも格安でいただけます。

 ただし、こちらでいただけるのはUSA産リブロース 150g(1,280円)のみになりますが、値段のわりに柔らかくて美味しいステーキですよ。

 満足度は高いと思います。



 ということで、私が書いたメシコレの記事にある『いいね』ボタンをポチツと押していただけると嬉しいでつ!!

 また、以前に書いたブログ『秋葉原 万世橋酒場』とは、また違った視点で書いていますので、読み比べてみても面白いと思いますよ。

ヾ(@^(∞)^@)ノ ブヒィ~

 ◆今回紹介したお店の情報(地図)

万世橋酒場 | ぐるなび

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 秋葉原駅淡路町駅岩本町駅