上板橋 「ハングリー ヘブン(HUNGRY HEAVEN)」(2回目) 300gのハンバーガーは食べ応え満点!!

 訪問日 令和2年11月6日 金曜日


 今回のベストショット


10oz BURGER.JPG


 でっつ‼(爆)  ( ´ ▽ ` )ノ


 この日は週末の金曜日。。。

 普段ならどこかの酒場で1杯引っ掛けて帰るところですが、生憎、次の日に大きな飲み会を控えているので、この日は呑まずに「ハングリー ヘブン」でハンバーガーでも食べて帰る事にしました。


 お店の場所は東武東上線の上板橋駅北口から1分程のところですよ。


 この日は午後5時14分に到着。。。


ハングリーヘブンが入っているビル.JPG

 お店はこの商業ビルの2階にあります。

 元々は北口商店街の裏路地にあったのですが、2017年1月にここに移転して来ました。



蒙古タンメン中本.JPG

 で、2階に上がると白根誠さんが・・・(笑)  f^_^;

 そう、あの「蒙古タンメン 中本」の本店もこのビルの2階にあるんですよ。

 中本さんも元々は南口から少し離れた城北中央公園の近くで営業されていたのですが、こちらに移転して来たんですねぇ。



ハングリー ヘブン(HUNGRY HEAVEN).JPG

 で、こちらが「ハングリー ヘブン(HUNGRY HEAVEN)」でつ。

 ここは焼肉の「ギュービック」の姉妹店で目黒にも2号店を出しています。

 それにしても、白根さんがこちらを覗き込んでいるように見えて怖い(笑) (^_^; アハハ…



ハングリー ヘブン(HUNGRY HEAVEN)の店内.JPG

 店内の内装は黒と白を基調としてシックな感じ。。。

 席はテーブル席とカウンター席が用意されております。


 まだ、時間が早く空いていたので、テーブル席に座らせて貰いました。



ハートランド.JPG
ハートランド(550円)

 本当は呑まないつもりだったんだけど・・・(汗)

 まぁ、いいよね。  (* ̄∇ ̄*) エヘヘ


 ではでは、いつもの・・・


 お疲れちゃ~ん‼  ∀(≧∇≦)


ハングリーヘブンで乾杯.JPG

 あー、やっぱ、金持ちの飲み物はウメぇ~♪(笑)

 私、キリン ハートランドが大好きなんですよ。

 あのグリーンのボトルがいいじゃないですか。← そこかww



メニュー.JPG

 「さ~て、何を食べようかなぁ~」とメニューを見ていると、なんか良さげな物を発見!!

 うん、これにしよう!!  ヾ( ´ー`)/



10oz BURGERとポテト.JPG
10oz BURGER(1,300円)+ポテト(クーポンで無料)

 なかなか美味しそうなハンバーガーが来ました♪

 ポテトはクーポン利用で無料でつ。



10oz BURGER.JPG

 10oz BURGERは5オンス(150g)のパティが2枚なので10オンス(300g)バーガーなんですね。

 それにしても、10オンス(300g)って凄い。

 ソースは選べるのでヘブンソースにしてみました。



10オンスバーガーのアップ.JPG

 下から、ピクルス、パティ(2枚)、チーズ、ヘブンソースという構成。

 パティは100%ビーフの粗挽きタイプで、通常のパティとは違う物を使っています。

 そして、ブラックペッパーが利いていて、肉汁も凄い♪

 バンズは外はカリッと中はふんわり。。。

 黒いのはカラメルを塗っているからだそうですよ。



バーガー袋.JPG

 で、バーガー袋に入れて食べるのですが、やはり重い。。。

 まぁ、パティだけで300gありますからね(笑)



フライドポテト.JPG

 ポテトは揚げ立てでアッツアツ!!

 ハインツのケチャップを付けて食べても美味しいですよ。


 ここ、久しぶりに来ましたが、やはり美味しいですねぇ。

 ただ、お値段がアレなのでちょくちょくは来れませんが、またぜひ来ます。

 ◆今回紹介したお店の情報(地図)

関連ランキング:ハンバーガー | 上板橋駅