新宿「BEEF KITCHEN STAND 歌舞伎町店」 センベロ可能!!激安ステーキがウリの肉バルで1杯!!

 訪問日 令和3年4月9日 金曜日


 今回のベストショット


名物ビフテキ.JPG


 でっつ‼(爆)  ( ´ ▽ ` )ノ


 この日は月に1回のお医者さんの日。。。

 で、今回も早く終わったので、以前から気になっていた激安の肉バル「ビーフキッチンスタンド 歌舞伎町店」に寄る事にしましたよ。


 お店の場所はJR新宿駅から4分程のところですね。


 この日は午後5時4分に到着。。。


ビーフキッチンスタンド 歌舞伎町店.JPG

 ここは都内中心に9店舗(?)展開している激安が自慢の肉バル。。。

 私としてはあまり大手チェーン店は好きではないのですが、あまりにも評判が良いので1度行ってみたかったんですよねぇ。

 外観は特に特長があるというわけではないですね。



ビーフキッチンスタンド 歌舞伎町店の店内.JPG

 店内はよくあるチェーンの居酒屋とあまり変わりません。

 綺麗で清潔感があり、席の間隔も広く取っています。

 席はテーブル席とカウンター席を合わせると50席あるそうでつ。


 まだ、時間が早い為か空いておりましたので、一番奥の4人掛けテーブル席に座らせていただきました。



ちょい飲みプラン.JPG

 早速、テーブルに備え付けのメニューを見ると、なんと、1,000円(税別)ぽっきりの”ちょい飲みプラン”なる物があるじゃあ~りませんか(笑)

 Aプランはお肉料理1品+サイドメニュー2品+ドリンク1杯。
 Bプランは全フードメニューから1品+ドリンク2杯。


 このプランはお店のOPEN~19時までで、お一人様1オーダーのみとなっております。



ハッピーアワー.JPG

 で、何気に壁に目をやると、ハッピーアワーの貼り紙もある。。。

 これは通常料金で普通サイズのジョッキをメガジョッキに変更できるみたい。

 いやぁ~、これ、どっちがお得なんだ!!

 でも、よく考えたら、最初は「ちょい飲みプラン」で行って、その後にハッピーアワーを使えば良いわけですよ。

 うんうん、私って賢い?(笑) まぁ、誰でも考え付くことか(笑) f^_^;



 ではでは、いつもの・・・


 お疲れちゃ~ん‼  ∀(≧∇≦)


ビーフキッチンスタンドで乾杯.JPG
ザ・プレミアムモルツ中生(Aプラン内)通常528円

 で、結局、Aプラン(お肉料理1品+サイドメニュー2品+ドリンク1杯)にしました。

 ここにはホッピーもあるけど、折角なので金持ちの飲み物ビールでつ。(ホッピーミーナ、大激怒!!)



マカロニサラダ.JPG
マカロニサラダ(Aプラン内) 通常121円

 まずは選べるサイドメニューからマカサラ。。。

 しかし、通常でも121円は安いですよ。

 お味は可もなく不可もなく。まぁ、スーパーのお惣菜レベルですね。



人気の煮込み(たまご入り).JPG
人気の煮込み(たまご入り)Aプラン内 通常218円

 続いて、サイドメニュー2皿目は見込み。

 具は、玉子、カシラ、シロ、人参、コンニャク、大根が確認できます。

 味は少し甘みのあるトマト味で、煮込みというよりもシチューっぽいかな。

 玉子は半熟で良い感じ。パンが欲しくなります。



超炭酸チューハイ.JPG
超炭酸チューハイ メガ(ハッピーアワー価格 319円)

 Aプランのドリンクは1杯だけなので、その後、ハッピーアワーを適用してチューハイをメガで注文しました。
 
 ちなみに、メガジョッキは普通サイズの3倍あります。

 でも、焼酎は薄め(笑)  f^_^;



オールビーフハンバーグ.JPG
オールビーフハンバーグ(120g) Aプラン内 通常418円

 Aプランのお肉料理はハンバーグをチョイス!!

 ハンバーグは鉄板でジュージューと音を立てながら登場しました。

 下に玉ねぎが敷かれ、コーン、人参、ブロッコリー、カリフラワーが添えられています。



ハンバーグの中身.JPG

 肉は細かい細挽き。牛肉100%。

 ソースはよくあるデミグラスソースですね。



こだわりレモンサワー.JPG
こだわりレモンサワー メガ(ハッピーアワー価格 528円)

 で、いつものようにドンドン飲んじゃうわけですよ(笑)  (^_^; アハハ…



ビフテキの全容.JPG
名物ビフテキ(50g) 319円

 そして、ここのキラーコンテンツであるビフテキ!!

 50グラムらしいけど、見た感じはもっとありそうですな。

 ビフテキにはフライドガーリックがトッピングされ、オニオンが添えられています。

 ソースはかかっていないので、自分でテーブルのソースをかける式。

 ちなみに、ソースは和風オニオンでした。



名物ビフテキ.JPG

 肉はどこの部位かは分かりませんが赤身肉ですよ。

 焼き加減は特に聞かれずミディアム。

 これ、値段の割に柔らかくて良いね♪  (>▽<)b OK!!



ザブトン.JPG
ザブトン(100g) 528円

 319円のビフテキが思っていたより良かったので、ザブトンのステーキも注文!!

 グラムでいうとビフテキよりお得な値段設定なんですよね。



切り分けたザブトン.JPG

 でもねぇ、お肉はパッサパサでこりゃイカんでしょ!!  (^_^; アハハ…

 焼き過ぎというのもあるけど、お肉の解凍を失敗してドリップが出ちゃった感じ。。。

 でも、まぁ、普通のビフテキより安い訳だから仕方ないか。


 さて、この辺りで満腹でつ。

 というより、メガジョッキ2杯でお腹がパンパン(笑)

 ここは2次会かゼロ次会で来て、319円のビフテキをつまみに呑むのが正解かなぁ~

 ◆今回紹介したお店の情報(地図)

関連ランキング:バル・バール | 新宿西口駅西武新宿駅新宿三丁目駅