新宿三丁目 「ふじ屋」 東京の副都心で明るいうちから美味いモツ焼きを食らう。
訪問日 令和7年9月20日 土曜日
今回のベストショット‼
でっつ‼(爆) ( ´ ▽ ` )ノ
この日は歴史研究家の沼田先生と一緒に、もつ焼きが美味しい居酒屋「ふじ屋」で真昼間から呑む事にしましたよ。
お店の場所は、東京メトロ丸の内線、副都心線の新宿三丁目駅E3出口から1分程のところですね。
この日は午後2時ジャストに到着…
高くて美味いは当たり前。
安くて美味くなければ意味が無い。
ジャンルにとらわれず、美味しいお店を紹介します。
でも、居酒屋さんが多いです(笑)